2007年09月09日

副業で勝ち抜く方法(初めての副業の選び方)

タイムズスクエア1.JPG

副業”選びのポイント(初めてでも安心して副業を!)

@人様のためになり「社会貢献出来る副業」が良い。
A勧誘しない副業が良い。
B物売りでない副業が良い(買い込みなし、ノルマなし)

初めての副業で勝つ秘訣はここをクリック

C宣伝しなくて済むビジネスが良い。

Dセミナーなしの副業が良い。

Eローンのない副業が良い。


初めての副業で勝つ秘訣はここをクリック


F友達をなくさない副業が良い。

G簡単に出来る副業が良い。

H1日1時間〜2時間程度のパソコンのみで出来る仕事が良い。

初めての副業で勝つ秘訣はここをクリック


I仕組みと組織がしっかりしている副業が良い。

J信頼できる人がやっている副業が良い。

K将来性があり成長産業の副業が良い。

初めての副業で勝つ秘訣はここをクリック


L会社の社会的評価が高い副業が良い。

M年金的収入&権利的収入に繋がる副業が良い。

N権利的収入を子供にも残せる副業が良い。

<★パソコンのみで出来

る仕事が良い。


<その理由>

★インターネットは世界中と繋がっているので、仕事のない国へ行ってもパソコンで仕事が出来る!!

★貴方が移住したいと思っている国へ移住してもパソコンのみ持って行けばどこでも仕事が出来る!

★私達の仕事は上記を満たしている副業です!



ここを見て 
  
初めての副業で勝つ秘訣ここをクリックして!  

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ブログでこんな書き込みを見つけました!


A会社の副業お勧め評価


総得点 75点



1.副業で儲かりそうか (25点)・・・・15点

 アジアで売上高は約1000億円となっているが96年代には2100億円の売上高をたたき出す世界ナンバー1の会社です。会社は世界一ですばらしいのですが、一時期の副業ブームが過ぎ去ってしまいつつあるのでこの点数。しかし、未だに1000億円の売り上げを確保しているのは凄いこと


2.販促ツールやサポート制(25点)・・・・10点

 販促ツールは特になく自分自身で編み出す必要があるようです。副業で儲かるコツは集客ですが、そこもアップさんが相当な知識と力の持ち主であればそこから学ぶことが可能です。



3.初期投資額      (25点)・・・・25点

 8,400円の入会金を支払えば副業ビジネスがスタートできるところが魅力的、しかも脱退するときには返金してくれると事もありがたい。



4.取扱商品個人的評価  (25点)・・・・25点

 日用生活消耗品を取り扱っていて、主に洗剤、化粧品など品揃えにはカタログほどのアイテム数があり圧巻!



--------------------------------------------------------------



Bの副業お勧め評価


総得点 94点


1.副業で儲かりそうか (25点)・・・・23点

 現在日本で急成長中の企業です。アジアでは日本とフィリピンにしか現地法人はなく、副業で儲かるには今がチャンスですね。韓国、中国など未開拓の地への市場拡大が期待されています。儲かる為のボーナス体系も5種類あり副業権利収入となるベースの部分のボーナスレートと成果報酬型のボーナスが数種類あり魅力的です。


2.販促ツールやサポート制(25点)・・・・25点

 副業で儲かるには集客が重要になります。初心者の殆どが成功できないとされている集客に目を置き、インターネットを中心に活動。副業には欠かせないホームページ、携帯ホームページ数種類が利用できる他、マニュアル等も充実しすぎています。また、アップラインとの綿密なミーティングもwebを活用するなど、万全!真剣に儲かるビジネスを考える人のみが集まる「new RSシステム」が魅力!



3.初期投資額      (25点)・・・・25点

 1万円からスタートできボーナス還元レートに応じて4段階用意されていているので、副業を始める人が儲かるために選べるのがうれしいところ。



4.取扱商品個人的評価  (25点)・・・・21点

 こちらも、日用生活消耗品です。本拠アメリカには数百点に及ぶアイテムがあり、日本で言う「農水省」のような国際機関も完備してるので太鼓判。しかし、日本でのスタートが05年ということで日も浅いせいかアイテム数が導入中ということもありマイナス4点




⇒無料資料請求はこちらからできます! 



posted by アルアル大成功! at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。